塩梅クリエイティブ06-6902-2447

1社1社のお好みに合わせて、「ええ塩梅」に制作いたします。

  • その他
  • その他の加工
  • その他製造

企業情報

企業情報

会社名 塩梅クリエイティブ
所在地 〒571-0064 門真市御堂町17-21
代表者名 山下 裕二
創業 2021年10月1日
企業URL https://anbaicreative.com/

担当者情報

担当者 山下 裕二
電話番号 06-6902-2447
メールアドレス y.yamashita@anbaicreative.com

自社技術・製品の特徴

自社技術

門真市には、日本に、世界に誇る技術をお持ちのものづくり企業様が数多くいらっしゃいます。
ただ、その技術を効果的に伝えるためのツールづくりや方法に悩んでいる企業様も多いと思います。
そこで、門真市出身で「ものづくり精神」を共有できる私が一社一社の想いを世の中に伝えられるよう、お力になります。
ホームページ、会社案内、製品パンフレット、展示会ブースなど、デザインが必要なところはすべて対応可能です。
各媒体で実績と経験のあるメンバーとプロジェクトを組み、最高のチームで制作いたします。

お客様からは「任せるから、ええ感じにしてください」と頼まれることが多く、それは「ええ塩梅にして」ということと解釈して制作しておりました。そして私はコピーライティングと企画が本職ですが、ディレクターの立場として、紙媒体の他、ホームページ、動画制作など、クリエイティブな制作にはすべて携わっていきたいと思いましたので、制作全般を表すために「クリエイティブ」をつけました。
パンフレットは多くの実績がございますが、企業勤務が長く、独立したばかりで著作権の問題で実績を出すことはできません。しかし制作歴25年以上のキャリアで経験は豊富です。何でもご相談ください。
ホームページ、動画も制作可能です。メーカー様の制作は得意としております。御社の強みを的確に表現し、分かりやすいものを制作いたします。

製品の特徴

主要製品 ・パンフレット、チラシなどの紙媒体
・ホームページ
・動画
・展示会ツール
の企画、コピーライティング、デザイン制作
主要取引先 砥石製造、試作など各種メーカー、医療・介護関連、杭工事施工管理会社、WEB制作会社など
各種認証・認定
資格等
大阪コピーライターズクラブ 所属
自社技術 依頼主様への直接取材からの制作を得意としており、じっくりお話をお聞きしてから、制作いたします。
媒体に合わせて実績ある外部ブレーンと協力し、制作いたします。

この企業にお問い合わせる

マッチングサービス